SSブログ

副業 テープ起こし



小さい子どもがいるので在宅で収入を得たい…

いろんな理由から家を空けられない…

今よりもう少し収入が増えたら…



などなど、あなたも様々な思いや願いを

巡らせているのではないでしょうか?



本業でも副業でもできるのがテープ起こしの魅力です。


ところで、一度テープ起こしを始めた人がもっと続けたいと感じる理由…

あなたは知っていますか?


それは、「おもしろい!」です。


このテープ起こしという仕事は、土日などの休日を利用して

副収入を得るサラリーマンの人や在宅で収入を得たいという人が

大勢活躍している業界だそうで、なによりこの仕事を始めた人が

「やめられない」と思うほど、テープ起こしの仕事は「おもしろい」と言います。

こんなにおもしろい仕事はないそうです。


その理由は、いろんな音声を預かり、多種多様な経済界をはじめとする業界や企業、

政界や芸能界、医療界や教育現場など現代のあらゆる「声」を聞くことで世の中の「今」が、

自分の目の前にどんどん広がるので、自分の世界がどんどん

深く広くなることに喜びを感じるからだそうです。


このページを開いていただいた今日を機会に
テープ起こしの世界に触れて、そしてぜひ、体験してみてください!




《副業 テープ起こし 関連Q&A》

質問内容
テープ起こし会社のピンはねに唖然です。最近、副業でテープ起こしという仕事を体験したのですが、仕事をもらったテープ起こし会社はネットで営業しているのでテープ起こしの値段が一目瞭然なのですが、ピンはねがひど過ぎて唖然としました。テープ起こしとして会社が客からもらうお金は20000円テープ起こしとして会社が作成者へ支払うお金は5000円この会社、納品した原稿の点検はあるものの仕事を仲介するだけで15000円もの売り上げありびっくりです。この会社は納期や仕事の発注についてもネットで悪評が高いです。テープ起こしって業界はこんなもんなんでしょうか?

[続きを読む]

質問内容
テープ起こしに興味があります。テープ起こしの仕事ってすぐに入りますか?副業としてやりたいと思っています。テープ起こしができるようになるにはまず何から始めたらいいですか?

[続きを読む]

質問内容
がっちりアカデミーでやっていた在宅についてがっちりアカデミーで今日、主婦向けの在宅ワーク・副業の紹介をやっていたのですが、それについて質問です。がっちりアカデミーではいくつかモニター内職テレフォン秘書テープ起こしという仕事があって、中でも私はモニターに興味があり、がっちりアカデミーで紹介されていたモニプラ・ファンくるというサイトを見てみました。モニプラというサイトは、ブログで商品紹介→抽選で賞品が届く→商品の感想をブログに書くという流れで、報酬はなく商品のみ手に入る、というシステムみたいなんですが、ブログに紹介し、報酬が得られる方法もあるんでしょうか?ブログをやっているのでモニプラを利用したいんですが、出来れば報酬も得たいので…がっちりアカデミーでサギに注意との警告も出ていたので、少し警戒していますが、いいところ、安全な方法をご存知の方いましたら教えてください!

[続きを読む]

質問内容
テープ起こしのバイトを探しています。 時間が余っていることと、PCもある程度、ブラインドでも大丈夫です。資格や経験がないので、初心者でもできそうな内容のものを探しています。副業として始めたいので、ある程度、単発的なものや、専門的なことを調べる必要性のないものを探しています。検索するものの、なかなかいいものに辿りつけません。がくぶんがいいかなと思いましたが、こちらは受講が必要となるため、後々の費用も心配です。検索したり、探したりする上で、探しやすいサイト、もしくは、お勧めの会社等ございましたら、ぜひ、教えていただきたいのですが。アフィリやデータ入力など、やはり、いろいろな面でリスクが出てくるのが怖いので、ネットでお仕事をしたり、探したりすることが少し不安です。 何か良いアドバイスありましたら、願います。

[続きを読む]



>>現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」




[編集]
Copyright © テープ起こし講座 在宅で稼ぐ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。