SSブログ

自宅でできる副業



小さい子どもがいるので在宅で収入を得たい…

いろんな理由から家を空けられない…

今よりもう少し収入が増えたら…



などなど、あなたも様々な思いや願いを

巡らせているのではないでしょうか?



本業でも副業でもできるのがテープ起こしの魅力です。


ところで、一度テープ起こしを始めた人がもっと続けたいと感じる理由…

あなたは知っていますか?


それは、「おもしろい!」です。


このテープ起こしという仕事は、土日などの休日を利用して

副収入を得るサラリーマンの人や在宅で収入を得たいという人が

大勢活躍している業界だそうで、なによりこの仕事を始めた人が

「やめられない」と思うほど、テープ起こしの仕事は「おもしろい」と言います。

こんなにおもしろい仕事はないそうです。


その理由は、いろんな音声を預かり、多種多様な経済界をはじめとする業界や企業、

政界や芸能界、医療界や教育現場など現代のあらゆる「声」を聞くことで世の中の「今」が、

自分の目の前にどんどん広がるので、自分の世界がどんどん

深く広くなることに喜びを感じるからだそうです。


このページを開いていただいた今日を機会に
テープ起こしの世界に触れて、そしてぜひ、体験してみてください!




《関連Q&A》

質問内容
自宅でできる副業を探してます。30代主婦です。携帯とパソコンがあるのでネットビジネスをやってみたいと思ってます。初心者でも安心して、お金を稼ぐことができるサイト教えて下さい。月に一万円くらい儲けられると嬉しいです。

[続きを読む]

質問内容
自宅でできる副業で自分のペースできる、頑張った分だけ収入がある、そんな副業、何でもいいのでありませんか?内職だとノルマというか期限があるんですよね?大まかな期限とかだったら問題ないのですが、毎日これだけ、とかだとキツいので…

[続きを読む]

質問内容
副業で稼ぐ方法はありますか?最近彼女ができました。それでお金がだいぶ痛くて・・・・副業でも初めてみようかなと検討してます。副業について色々調べているのですが、あまりにも副業の情報が多いですよね・・・副業はどういった物を選ぶのがいいのでしょうか??仕事のちょっとした時間で2~3万で良いので収入を得ることのできる副業を探してます。本当にちょっと現在の給料にプラスできる金額でいいので欲しいです。副業でお小遣いを増やすのは難しいでしょうか??最近は副業をやってるっていうサラリーマンも多いと思います。みんな副業と言ってもバイトや派遣などで時間を削って副業してると思うのですが、自分はできれば自宅でできる副業を探してます。なぜなら自宅なら必要な時に時間を空けてられると思うのです。外で働こうにも中途半端な時間しか空いて無くなかなか難しいと思います。主婦の人がやってるような自宅でできる副業って例えばアフィリエイトとかって時間が無いと難しいですか?稀にアフィリエイトとかで月に30万くらい稼いでるという主婦の方もみますがあれは本当でしょうか?30万も稼げたら副業というより本業より稼げてませんか??さすがにそこまでは怖くて手が出せませんが・・・・本当に副業でお小遣い程度でいいので稼ぎたいです。自宅でできてできるだけ簡単で利益を出せる副業があれば教えて頂けませんか?もし良かったらアドバイスの方よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
自宅でできる副業知りませんか?正社員で働いてますが 会社の経営悪化により 賃金カット 賞与なし…になって2年目です。自宅でできる安全な副業ご存知の方いらっしゃいませんか?ぜひ教えて下さい!よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
携帯電話またはPCで稼げる副業を探しています。 現在、高校を卒業し大学入学を控えている者です。私はアルバイトをしているのですが出勤日が少なく、お金に余裕が無い状態です。そこで自宅でできる副業を探しています。今現在、チャットボーイや内職に興味があります。自分なりにいろいろ探してみたのですが信用できるものが見つかりません。そこで皆さんがやっているオススメの副業を教えてください(お小遣サイトみたいなポイントサイト以外で)。月に2万円前後、稼げれば良いです。よろしくお願いします。

[続きを読む]

質問内容
副業について自宅でできる副業を探しているのですがドコを見ても初期費用がかかるものばかりですよね??なぜ仕事をするのはこちらなのに最初に説明書を購入するみたいなシステムになってるのでしょうか??すごく不思議なんです・・・。

[続きを読む]



>>現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」




[編集]
Copyright © テープ起こし講座 在宅で稼ぐ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。