SSブログ

手に職をつけたい



小さい子どもがいるので在宅で収入を得たい…

いろんな理由から家を空けられない…

今よりもう少し収入が増えたら…



などなど、あなたも様々な思いや願いを

巡らせるのではないでしょうか?



本業でも副業でもできるのがテープ起こしの魅力です。


ところで、一度テープ起こしを始めた人がもっと続けたいと感じる理由…

あなたは知っていますか?


それは、「おもしろい!」です。


このテープ起こしという仕事は、土日などの休日を利用して

副収入を得るサラリーマンの人や在宅で収入を得たいという人が

大勢活躍している業界だそうで、なによりこの仕事を始めた人が

「やめられない」と思うほど、テープ起こしの仕事は「おもしろい」と言います。

こんなにおもしろい仕事はないそうです。


その理由は、いろんな音声を預かり、多種多様な経済界をはじめとする業界や企業、

政界や芸能界、医療界や教育現場など現代のあらゆる「声」を聞くことで世の中の「今」が、

自分の目の前にどんどん広がるので、自分の世界がどんどん

深く広くなることに喜びを感じるからだそうです。


このページを開いていただいた今日を機会に
テープ起こしの世界に触れて、そしてぜひ、体験してみてください!




《関連Q&A》

質問内容
手に職をつけたいのですが・・・健康ランドなどのリラクゼーションのボディケアの仕事を希望しています。お客様の悩みなんかも聞きつつ癒したいなって思って。でもあまり体力や力に自信がありません。こんなあたしでもやれるでしょうか?甘いですよね・・・

[続きを読む]

質問内容
大企業、大手メーカーの現場作業は生産ラインがほとんどなのでしょうか?すこし学べば誰でもできるような作業ですか?またそういう所は夜勤など交代勤務をしてるのでしょうか??やりがいや手に職をつけたい場合、中小企業がいいのでしょうか?お願いします。

[続きを読む]

質問内容
手に職をつけたい。修業2年くらいの学校だと何がありますか?いろいろあるかと思いますが出して下さい(^-^)

[続きを読む]

質問内容
手に職をつけたくて人生模索中の22歳の女性です。自分にしかできない仕事を探したくてやはり手に職をつけたいと考えています。大学を卒業しましたが何のスキルも身についていない自分が恥ずかしく、また就職先すら見つけられなかった自分が嫌でしょうがないです。毎日そんなことを考えていてもしょうがないので専門学校に通い少しでも自分の知識を増やしたいと考えています。家族や親戚は学歴もよく皆大手の仕事ばかりで多くの職業の知識がありません。私は世話好きで、子供の面倒を見ることが好きです。人に自分が尽くして喜んでもらえたら嬉しいのでそのような職業を探しています。ただ介護系や医療系は只今検討中です。それ以外で手につけられる仕事や資格でどのようなものがあるでしょうか皆様の知恵をお貸しください。

[続きを読む]

質問内容
【手に職をつけたい!!】22歳の男です!!就職で相当悩んでいます。。。。 何か手に職をつけたいと考えているのですが、 どういったものがいいのか分からなくて。。すごい悩んでます!!...

[続きを読む]

質問内容
利き手が不自由でもできる仕事友人(40歳男性)が事故で利き手を損傷し、障害者手帳を持つことになりました。パソコンの入力は可能で、字は時間を掛ければ書けます。彼は事故の少し前から休職中であり、今後は仕事をしなければなりません。彼のような状態の場合、どのような職業に就けるでしょうか?彼は手に職をつけたい、と未経験の簿記の勉強をしようとしていますが、事務職が務まるものでしょうか?私は事務職は正直難しいと思うのですが、彼に有益なアドバイスが思いつきません。

[続きを読む]

質問内容
【女性が一人で生きていくために手に職をつけたい。】職です。 現在結婚する予定はありませんし、正直結婚することは難しいと考えています。 そこで、老後でも続けられる手に職をつけたいと考えています。 趣味と実益を兼ね...

[続きを読む]



>>現役テープ起こしのプロが教える「明日から稼げる!テープ起こし実践講座」




タグ:手に職
[編集]
共通テーマ:仕事
Copyright © テープ起こし講座 在宅で稼ぐ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。